やあやあやあ

りんけんだよーんニヤニヤ








この顔文字やばいな



ニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






やばw



昨日は久しぶりの京都museでした!

あのね...
京都museはね、、、


さいこーや笑い泣き


毎回京都museは
安定していいライブができるんです照れ

やっぱり練習してても
その日によって上手くいったり
いかなかったりっていうのは
あるんですよ...ショボーン

でもね、京都museは
安定なんです笑い泣き


昨日来ていただいた方!
遠いところほんとに感謝です!
ありがとうございました!!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私事になるんですが
最近ピック弾きにハマってますアップ

高校時はめちゃしてたんですが
大学入ってから指弾きばかりやって
この前気分で久しぶりにピック持ったら

めちゃいい音する!!

って思って
昨日はトワイライトを
ピック弾きしましたニヤリ













あんまりどうでもいいかえーん





今学校に向かってるんですけど
謎に遅刻ですよ...

なんでやろ?真顔

ちゃんと調べたはずやのに真顔

おかしいなぁ真顔

そんな気持ちで真顔

電車真顔

乗って真顔














ますウインク







一昨日の心斎橋VARON
昨日の京都muse!

shellfishでは珍しい
2daysでしたが
どちらも刺激を受けるいい日でした!

2日とも来てくれたお客さんがいて




正直、びっくりでしたポーン


めちゃ嬉しかったです笑い泣き


さて、出席間に合うかな?笑い泣き




ちなみに、now playingは



lego big morlさんで


『Spark in the end』



ですクラッカー



やまもとさんかっこええ...


みんなは遅刻したらあかんでえー




ではまた(・ω・)ゞ


音譜りんけん音譜
{F8E9E73F-65FB-4FFF-AC79-DD62698E1A08:01}