ども真顔




こんにちわ真顔




りんけんです真顔





みなさん真顔






いかがお過ごしで真顔












しょうかニヤニヤ



昨日はですね、
こないだレコーディングが終わった
新しい音源


『雨中飛行 E.P』


のミックス作業してましたお願い



いやー間に合うかと不安でしたが
最高のものができましたね照れ
{A143B0A7-CAB0-4386-8DE4-BB0FF7D4F04A:01}


メンバー内でも
「今回の音源やばくね?」
とか
「全曲良すぎやろ」
とか
話してます...口笛








チョキにひひ自意識過剰チョキにひひ




でもね、音楽やってる人に限らず
お客さんを相手にしてる人って
自分に自信持たないと
あかんと思うんです照れ


だってね、
僕らshellfishにもお客さんは
たくさんいてくれてるわけで...

ライブ来てくれたり
音源買ってくれたり
TwitterとかでRT、お気に入りとか
してくれたり
DMとかで応援してますって一言
くれたり

色々なお客さんがいて、
ライヴ行ったことないけど
めちゃくちゃ好きです!
ってお客さんもおるわけで...

そんな人らに俺ら支えられて
こうやって音楽してるわけで...

こんな俺らのこと応援してくれてる
お客さん相手に
自分の自信ない音楽なんか

やったらあかんなと思うんです!!



正直な話言うと
俺はベース1本通して
みんなにこんなこと伝えたいとか
こんなん思って欲しいとか



そんなん無理やと思ってます。笑

ソロベーシストじゃないので...笑




でも、玉谷がみんなに伝えたいこと
あるじゃないですかはてなマーク

それをみんなに
伝わるようにいい曲にするために
俺はベース弾いてるんです爆笑


玉谷の曲本気でめちゃいいと思うから
俺も本気でいい雰囲気出るような
ベースラインを考えましたビックリマーク

それは
Gtのえーたも
Drのつえだも
同じやと思うニヤリ





...







えーたは
かっこいいGtソロ弾きたい
ってずっと言ってるけどw


そんな気持ちで作った音源ビックリマーク

雨中飛行 E.P

クラッカー10/7発売ですクラッカー


滝汗みんな買ってや滝汗



今日は大阪の福島まで
行かなあかんねやけど
チャリで行きたいなぁ...笑

やっと涼しくなってきたし...ニヤリ



朝寒いよねw



今日は



真面目ブログ








ニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ではまた(・ω・)ゞ


音譜りんけん音譜