やあやあ!













さて、キモいキモい
スタートとなりました
本日のブログ( ´艸`)


まあ、この世の中にいっぱい
いらっしゃるりんけんファンの
方々には.....












嬉しいスタートの仕方やろなぁニヤニヤ









(なんの話や...)






昨日からミナミホイール始まりましたね!

初日みなさんどうでしたかね?ウインク


俺は行く予定やったけど
行けなくなりましたえーん


ただ、3日目だけいきます口笛



だってな、


大好きな



lego先輩でるやん♪





見なければやでなグラサン




昨日は夕方から暇やったので

太陽と虎で行われた
LOST in TIMEさんの
ツアーに


LUNKHEAD兄さん
が出ていらしたので

玉谷と見に行きましたニヤリ


the equal lights

も出てました!



the equal lightsは良すぎや...笑

同世代とは思えないわ...
負けてれへんなムキー


LUNKHEAD兄さんは
いつ見てもほんまかっこええ...

マジで人間からして憧れるおねがい

日比谷終わった兄さん達は
今まで以上にかっこよかったですデレデレ







Twitterのタワーレコード姫路店さんの
デイリーランキングのツイート
見ましたかなはてなマーク






3





2






1










{AD75E479-69B7-454F-A420-DB950C0860EA:01}

じゃん!!!


すごくね!?

ジャニーズに買ったぞニヤリ












嘘です...すいません滝汗




なんかなんか、、、

こうやってみんなの耳に
この音源が届いてるって思うと






ワクワク


するよね照れ




みんなほんまどんどん聞いてなウインク




そしてそして


これからもどんどん
情報解禁
したいライヴもあるので






『ライヴinfo』








チェックチェックアップアップアップ




よろしくチュー







ではまた(・ω・)ゞ



音譜りんけん音譜