やあやあやあ!!


































決まったきまった爆笑

なんとなく気分で前回は
しなかった恒例の挨拶ですが
しなかったら非難殺到...




















(非難2声くらいやけど...)













言われましたので


しました←笑
















しゃーなしなえー



ところで昨日のブログ閲覧数なんと...













クラッカー214!!クラッカー



なんや?みんな俺のブログ好きやなぁニヤリ



知ってるで?
みんなもっと更新して欲しいんやろはてなマークはてなマーク






でもな
















焦らすでニヤリ










あせらすちゃうで
















ニヤリじらすやでニヤリ
















嘘です...みんなもっと見て欲しいですウインク

「面白い」

っていう感想貰うと





















だから更新しますで~音譜






さてさて、昨日は...

ってか日にち変わってた...



一昨日は
アップラジオ、カンカレアップ
アップついキャスアップ



聞いてくださった方
見てくださった方
参加してくださった方














誠にありがたいニヤリ


この調子でどんどんどんどん
視聴率上げていきたい爆笑アップ
みなさんよろしくですニヤリ





そして、このツイキャスは
『みなさん参加型』


です!!!!!!




だから


コメントで




こんなんして~
とか



こんなん好き~?
とか



この曲はどういう意味~?
とか




こういう時どうしたらいい~?
とか



好きな人は~?
とか




好きなシルバーアクセサリーは~?
とか




好きな自転車メーカーは~?
とか




好きなベースのメーカーは~?
とか




好きな....





えーと...








とか?ウインク



とにかくなんでもいいんです!
とりあえずLet's コメントです照れ


絶対拾いますニヤリ


今は次のツイキャスで
どんなことして欲しいとか
Twitterで募集中ですデレデレ

どしどし待ってますチュー





そしてそして!
そのツイキャスで
10/27のメンツが解禁になりました照れ

後藤樹声

Omoinotake

(???)

です!!

みんな楽しみやな笑い泣き


10/27
神戸VARIT

CD発売以来初めての神戸ですグラサン



ニヤニヤかもんかもん!!ニヤニヤ


ニヤニヤ家紋家紋!!!ニヤニヤ





そして
クラッカー本日情報解禁なりましたクラッカー




11/24@大阪MUSE

climbgrow
"Enter Here"

Release Tour!!

に呼んでいただきました!!


climbgrowは
6ヶ月連続企画第一弾に
参加していただき...




めちゃかっこよかったバンドアップアップアップ

呼んでもらえてめちゃ
嬉しいでござるよラブ


精一杯のライヴしますグー



みなさん
おいでくださいまし!!






p.s
なんでな?
玉谷な、
無許可でな









{0C3E112B-CA96-4AA1-B23A-E938360A089C:01}

むかっ俺の画像公開しとんねんむかっ



絶対今度酌したろ...えー








ではまた!




音譜りんけん音譜