やで(`ω´)




どもども!!

昨日は









カンカレ!






そしてそして









ツイキャス






ありがとうございました~♪





カンカレは出演時間短かったけど


がんばったニヤリ



雨中飛行のPRって言われて
普通のPRは別にいらんかな
と思って...


俺的にの聴きどころを言ったら
ベースの話だけっていうな口笛



しかも、2nd EPっていうところ


なにを思ったんか




あるライヴハウスの名前に



間違えるっていうな...
















触れないで...
꒰´•௰•`๑꒱





久しぶりのラジオ出演で
楽しかったニヤリ





しかも、最近ハマってる
スペアザが特集されてて
出演前に1人でテンション上がってたアップ




やっぱりインストはいいぞ...デレデレ









ツイキャス
みなさん






ありがとうございましたウインク




えーた君企画で


『お好み焼きキャス』

しましたニヤリ







ただただ
お好み焼き食べながら
話すだけっていうな...笑




途中から冷静なって












あれ...
これ
何してるんやろ










って思ったわw

でも、まあ
俺らがツイキャスとかやると




あぁなるよね...照れ





ごめんね照れ







お好み焼きって美味しいよなラブ



俺昔嫌いやってさ

なんでかわからんけどw




大学入ってから

「お好み焼きって
美味しいやんびっくり


って思うようになって
食べ始めるようになった人です照れ






そうそう!
それでな爆笑



鍋をしたいなってことでな、、、







地方の食材を

使いたいってなってな...







みんなよかったら


地方の食材教えてくれ照れ









できたら


闇鍋ならんやつニヒヒ





またツイキャスとかで
コメントくれると嬉しいデレデレ





さて、学校も終わったし


大阪でもブラブラするかなニヤリ







ではまたね~♪





音譜りんけん音譜