どうも

なんか久しぶりにブログ書きたいなと思って
書いてます

ともきです



さてさて
ツアーが終わり
ほっと一息ついたと思いきや

もうライブがはじまり
3ヶ月連続シングル出すこと発表して
その他諸々いろんな事に追われて 
風邪をこじらせ笑

束の間の休息もなく走り続けてる最近です


いやぁでも本当にありがたいことです

思い返せば2年前の僕らは
ライブは頑張って友達を呼んで
なるべくノルマを払わないように
それくらいの意気込みでやってたかな?

そんで十代白書があって
そこでライブとかバンドとかに対して
凄く真剣に取り組むようになった

そっから1年経って
「TWILIGHT」出して
そっから半年ちょっとで
「雨中飛行e.p.」

本当に時間は早いけど
この2年で大きく自分も変わり
周りの環境も変わりました

潰田が書いてたけど
shellfishはもはや俺ら4人のモノじゃないなぁと
感じてます

僕らが書いた曲を 頑張って絞り出した演奏を
受け止めてくれる人が出来て
やっと、shellfishはスタートラインに立てました


ワンマンでも言ったけど
きっとこれからも無謀なことにチャレンジするし
無理でしょってバカにされるかもしれへんけど

僕らは頑張って食らいついて走ります
その時に聞いてくれる見てくれる
みんながいれば
そんで一緒に走ってくれるなら
少し遠くまで行けそうな気がしてます


うん。

いつもありがとう

これからもshellfishを
よろしくお願いします!

ともき


{6CBD6A0C-C820-4F3F-AFC2-F8A8DF89BFF1}