いやぁ








お久しぶりです!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚


































みなさんに
ちょっとだけご報告を...



















祝!アップアップアップ






林憲吾氏












大学卒業!!お願い


パンパカパーーーン!
ドンドン!
パフパフ!
ニーニー!(?)





いやぁ、、、
実はめちゃ心配してたんですよね...


めちゃ怖かってん...




正直なところ
もう1年行って
音楽もっと学ぶのもありやなぁ...





ん?じゃあ、意外と留年しても
利点あるじゃん!

ってか冷静に考えたら
卒業出来なくね??

え?留年じゃん!

もう1年学校?


意外といいじゃん!





留年だーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



後輩もう一年よろしく!!

























留年ダメ!!!
ゼッタイ!!

ですよね...笑


当たり前です、


卒業確定見るまで留年してもいいか
とか思ってたのに
卒業確定してから
留年していいとかよく思ったなぁ
と思ってます...トホホ。。。滝汗



4年間あって
4年目で色んなことさしてもらい初めて
最後の1年はほんまに
色濃過ぎてやばかった(笑)



俺より年下の人ら!!


普通の日常って
「ねむぅー」
「だるぅー」
「ビッシュー」NEW
とか言って過ぎてるけど!


その日常もある1日を過ぎたら
急に変わるものです!


日々思い出作って
色んなこと学んで
友達と絆深めて

後悔せん日常送れや!!ムキー


学生生活とかなんて
人生の前半の前半しか送れへんもんなんやで!!

















って
ギリギリ卒業の
おっさんは
おもとるデレデレ







ちゅーわけで
久しぶりのブログで



りんけん
ドキドキ!?
ブログで
近状報告!!


のコーナーでした!






続いては

shellfish
インフォメーション!ションション



本日はライヴinfo!!



流れ星4/19新宿LOFT 
「春の大感謝際2017 新宿ロフト1000円ライブ」

タイトルの通りチケットが1000円びっくりおねがい照れ

おいでませ〜( ´艸`)




流れ星5/2 新栄APOLLOBASE
「Shinonome vol.5」

久しぶりの名古屋!気合い入れていくぞ!


おいでませ〜( ´艸`)





今解禁されてるライヴ情報は
これだけです(゚Д゚)





3月は
ツイキャスで告知さしてもらってる通り


shellfishNEW音源の
制作します.。゚+.(・∀・)゚+.゚




新音源の情報公開も
しばしお待ちを!!!





楽しみにしててラブ










今日は学校ですの!!

こやって学校行くのも残り4.5日...
寂しかな....






では!

久しぶりの

りんけんブログでした!









\(//∇//)\