たま~に | *SHELLHAIR* ・名古屋・完全予約制・駐車場番号自宅内❶❷❸ よろしく願いします☺︎

*SHELLHAIR* ・名古屋・完全予約制・駐車場番号自宅内❶❷❸ よろしく願いします☺︎

2015.3.9Open‼︎
完全予約制。

http://roomclip.jp/myroom/294791

連絡先
SHELL HAIR
052-710-3499

SHELL HAIR
〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町矢切48-5
http://goo.gl/maps/a93b1


先週は本当に寒く、雪が舞う❄️日が多かったですね。これでも、暖冬と聞くと良く分からない〜🤷‍♀️となる、松下です。
今日のニュースで、ニューヨークではこんなに積雪がないのは50年振りと言っていたので、やっぱり世界的には暖冬なんでしょうか。




話はだいぶかわりますが、私、、、

ふと、、、たま〜〜に、、、、

本が読みたくなるんです😎

図書館に行って、目に止まった本をとりあえず借りて読む!!
読みたい願望が強い時は本を借りすぎて、2週間という期間に読みきれないときもあるので。。。
今回は




3冊にしときました🤣👍


本を借りに、ついでにランチもしてきましたナイフとフォーク




大府市の図書館のあるアローブは、施設も綺麗でたくさんの本があるし、カフェもありおすすめです!






       SHELL  HAIR

      mami  mathushita