広島♡ | *SHELLHAIR* ・名古屋・完全予約制・駐車場番号自宅内❶❷❸ よろしく願いします☺︎

*SHELLHAIR* ・名古屋・完全予約制・駐車場番号自宅内❶❷❸ よろしく願いします☺︎

2015.3.9Open‼︎
完全予約制。

http://roomclip.jp/myroom/294791

連絡先
SHELL HAIR
052-710-3499

SHELL HAIR
〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町矢切48-5
http://goo.gl/maps/a93b1


慰安旅行に連れて行っていただきました!!
前回は子連れ6人の旅でしたが、今回は大人2人旅です。子供を置いてきてるので、残念ながら日帰りですが、朝から晩まで1日楽しませていただきましたー爆笑

名古屋を出るときはあいにくの☔️でしたが、広島に着くと天気もよく☀️空がきれいでした!






フェリーに乗って宮島へ!!

大好きなテレビ番組『はじめてのおつかい』で宮島に住んでる子が出てた時、初めて宮島を見て、ずっと行ってみたい!と思ってた場所なので、ワクワクおねがい


到着して、まずは。。。






牡蠣〜〜🦪❤️❤️

ここの生牡蠣、ホント最高でした〜爆笑ナイフとフォーク



こーゆー牡蠣も味変で♡


牡蠣でお腹いっぱいって幸せラブラブラブ


そして、そして、

是非とも実物を見て見たかった、、、



これが見たかったんです!!海の中の鳥居⛩️

これを、クレーンなどない平安時代に建てるとか、すごいですよねー!!

ここに⛩️を建てようと考えた発想力もすごい!!





うん。凄い。





そして、


大鳥居を手に載せた写真を撮りたくて頑張るアラフォー2人🤣笑




ホントにホントに素敵な所で、行けてよかったです!!

素敵な場所と、美味しい食べ物、そして失敗も笑える楽しい旅でした♡

失敗とは、、、

宮島から原爆ドームに向かおうと電車に乗ってたら、喋りに夢中で目的の駅を乗り過ごすという😂

しかもすぐに気づかず、二駅くらいすぎてきづきました😅笑





最後はお好み焼きで締めて👍



素敵な旅をありがとうございました😊





                     SHELL  HAIR

                   mami mathushita