豊かさのエネルギー、受付終了しました | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

みなさん、ありがとうございました(*^^*)

エネルギーの受け取りお申し込みいただいた方へ方法をお伝えします。

本日夜10時から12時の間に「光の言泉・香怜(ひかりのげんせん・かれん)から送られている、アバンダンティアの豊かさのエネルギーを受け取ります」と宣言しお受け取り下さい。
椅子に座っててもかまいませんし、寝る時にお布団の中でもオッケーです(^^)/
もしかしたら手先や足先などがビリビリする感覚があるかもしれません。ビリビリが無くてもエネルギーはちゃんと流れていますので大丈夫です。約15分ほどで完了します。
終わったらアバンダンティアへ「ありがとう」と伝えて下さい。眠りながら受け取った場合は、起きてからお伝え下さい。

コメント欄に送って下さったお名前とご住所は、一切公開いたしませんが、ちゃんと香怜の元へとどいておりますのでご安心下さい。
おひとりおひとりのお名前をアバンダンティアへお伝えしております。

心の豊かさだけでなく、実際の物質的豊かさをももたらしてくれるアバンダンティアからのたくさんのギフトをもらって下さいね。