お昼なーう( ̄∇ ̄) | シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが10年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な11歳迎えました\(^o^)/


車ベントー

このハンドルに引っ掛けるだけのテーブルが…

いいね爆笑上差し



弥生スタートダッシュ
CCの新生活


えーーっ!!

新車とは生意気な

(我が家的に新車という意味で…中古っす)



そろそーろお膝がね…


気になるお年頃


俺なんか

とっくの昔に痛いっちゅうねん笑い泣き


ということで

8年間お世話になったワゴンRは…



私に払い下げされました笑い泣き




そして私のしばらくの相棒


ゼスパは


めでたく嫁がれていきました拍手


洗いまくって


スチームしまくって


買った時より綺麗になり


買った時より臭わなくなり


拭きまくって


スチームしまくって


最後は手放すのが惜しい気になりながら

(なんでやねーーん笑い泣き


CCとママの新車生活スタート照れ



エクボ付きの中古が安く買えて


お花までもらって

至れり尽くせり





私はまだまだ

旧車生活がつづくーー爆笑