アタシには暑いわ既に〜v(^_^v)♪ | シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが10年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な11歳迎えられそう(^_-)

2024年 4月 14日(日)


今日の気分は?


このまま寝たい…

今年は登頂しました〜爆笑




今日うれしかったこと


昨年は下から観てやめといたけどな

今年もネモフィラを観に来ました



しばらくは動きそうにないな笑い泣き



オハニチヨービ晴れ