お正月 | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

市販のホームカラー剤の種類

間違いだらけのホームカラー その1

間違いだらけのホームカラー その2

Do-s シャンプー&トリートメント       (使い方をしっかり理解して下さいねー!)


         私は実家暮らしなので、帰る所もなく、お正月というよりは、のんびりした休日と言ったところでしょうか 笑

寒いですが、空がとても綺麗です!今日は電車から富士山も綺麗に見えました!



今日は子供のお買い物の付き添いです。。

桜木町のポケモンセンター!

お年玉で楽しそうにお買い物していました!私の買い物は長いからと速攻帰宅させられましたが😒

途中獅子舞やひょっとこにも遭遇したのに、写真がブレブレでなんだかよくわからず。。。

でもお正月っぽさは感じられたので良し