乾かし方が大切です!!! | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

髪の傷みに効果的なドライ法 その1

と言うわけで、乾かし方が大切なんですねー!


出来れば最後まで。。。中途半端にやめてはもったいないです


皆さんあとちょっとの所で辞めちゃうからダメなんです…(x_x;)


と言うわけで、これに書いてあるように乾かしてみましたよ


Do-sシャンプー&トリートメント    (これをつけています)

ブリーチの後にカラー&パーマ(取れかけ)枝毛沢山。まあまあダメージさん。
こんな弱いくせで扱いづらい人、いますよね、ちゃんと乾かすだけで、こんなにおさまる~!ブローとかしてませんよ!右側ですよ!左は適当ドライ。