綺麗に髪を伸ばしたいなら…。 | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

こんにちはーーーo(〃^▽^〃)o

毎日寒いですね今日は昨日の続きを

昨日の。。。点数は計算しましたか

ヘアカタログ載ってる写真みて、カラーも明るくしたいし、お手入れ苦手だからパーマもかけたい

その気持ちは凄く良くわかりますけどね

明るくしたり、やっぱり暗くしたりとかね。限界があるんですー!!!

色々楽しみたい人は、切る覚悟かダメージと付き合う覚悟が必要ですよ!!!

色々やるのに、ダメージさせたくないし、伸ばしたいは無理です

だから少しでも、おうちでのケアをしていくことが大切

美容師が口コミですすめるシャンプー   (簡単なヘアケアは今のところこれがいいと思います)