やっぱりいいんだなぁ♪ドエスシャンプー♪ | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜 上大岡にある美容院
SHELTER





シェルターでは、
天然ヘナのハナヘナ
白髪染めトリートメント
出来ます♪




もちろん、
★男性の方も大歓迎です★


気軽にふらっと入れる
そんな美容院です!






こんにちは!

シェルターの濱崎です^_^




今日は驚いたなぁ~♪


ドエスさんのブログを見たら
私がアワアワ頭で
載ってるんだもん(笑)

 コレコレ(笑)
{1469F05C-5CEC-4ABF-8E65-8FEC457B5326:01}







ドエスシャンプーの生みの親
ドエスさんに
SHELTERを紹介して頂きました




ありがとうございます(≧∇≦)









毎日のサロンワークで
使うことが当たり前になっている
ドエスシャンプー♪



それくらい
必要不可欠です




でも、
まだまだ知らないお客様も
いるかもしれないし、



使ってもらいたい人も
沢山います




特に!


・ハナヘナをしている人

・トリートメントってどうなの?って
薄々気づいてる人(笑)

・ダメージが気になる人

・髪がペチャンコになる人

・パーマやカラーのもちが悪い人




書き出してると
キリがないけれど、



このシャンプーを勧めて
使ってくれた人のほとんどが、


リピートして使ってくれている


コレが凄いところだと思います♪





シャンプー選ぶ時って
香り
パッケージ
CMの影響      とか




結構こんな感じで
選びませんか??



こういうのだと
香りが飽きたり、

もっと可愛いパッケージ
出たりとか、


松潤や福山さんが
新しいCMやったら


そっちが使いたく
なりますよね??( ̄▽ ̄)




でもドエスシャンプーは、


香りも普通


見た目もシンプル


泡立ちも良くなかったり、


軋むこともあったりで、




思わず買いたくなるシャンプー

でもない気がしていたけど、



やっぱりお家で
セットしやすかったり、


髪が今までになく
まとまるとか


フンワリするとか




お客様自身が
いいと感じているから
使ってくれているんですよね




やっぱりいいんだなぁ♪

ドエスシャンプー♪♪♪



{02C718B6-C677-4758-B15D-2A6B87878A66:01}


私もおかげで
髪がキレイでいられてます♪

{91993BA4-1966-4982-9B5D-6DF56EF96DF1:01}



まずはシャンプー
変えてみよう







では




上大岡シェルター
☎️045-846-0027

★ハナヘナ
DO-Sシャンプー&トリートメント
正規取扱い店です★




{13087708-4C9C-4517-AA32-92DEBD18BC20:01}

上大岡駅東口より徒歩3分
{FE0AB4DE-32DA-4398-9326-42EB259AE9E2:01}