白髪染めは、髪を傷めやすいのでサロンに来て欲しい。 | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜 上大岡にある美容院
SHELTER



薄毛、ボリューム、ダメージ。。。

髪にも頭皮にも負担をかけずに

白髪染めをしたい方。

こんな方にピッタリ
ハナヘナやってます






こんにちは!

シェルターの濱崎です^_^




最近、自分の白髪が
すごく増えてきて、



今までなら、
あまり白髪がない人に、


そんなに気にしなくて
大丈夫ですよ




なんて言っていたけれど、


やっぱり気になるから
染めたいわけで、



できるなら、
ただ暗く染まる白髪染めよりも



少し明るめの色で染められたり、


白髪がボケて見えるような
カラーがしたいですね




私もそんな白髪染めが
したいですから





白髪染めって、


わりとたっぷり薬を塗るし、


時間もしっかり置くので、



塗り方によっては
かなりダメージしてしまいます




根元の新しく伸びてきた所だけ
塗れればまだホームカラーでも
アリかな?


と思いますが、



自分で綺麗に根本だけ
塗れますか??




一度カラーをして
染めてある毛先には


なるべく薬がついて欲しくない(>人<;)









一回カラーをすると
➖15点だとしますね



もし毎回毎回
毛先までカラー剤を塗っている、


もしくは
カラー剤が毛先に
ついてしまっている、



としたら


今あなたの毛先は
何点くらいだと思いますか



ちゃんと点数残ってますか??( ̄▽ ̄)





一度ダメージした毛先は
元には戻りません




なので
うま~くダメージしないように
染めていく必要があるってわけです!




根本のリタッチ


これが一番髪を傷めない方法です!




 それから、
最近はこんな風に
すこーし明るい色をさしてあげると、


立体感柔らかさも出せて、
白髪も目立ちにくくなり、



素敵です

{8B7D159F-428D-452E-A3BD-3BC2F0875C25:01}

ただ染めるだけでなく、
カラーを楽しみませんか??^_^






では




上大岡シェルター
☎️045-846-0027

★ハナヘナ
DO-Sシャンプー&トリートメント
正規取扱い店★




{192F5085-27D4-4C7C-B12D-C1C08D0560CF:01}

上大岡駅東口より徒歩3分
{8D0B6059-C18F-4694-93BF-0AA30B90ED47:01}




{81BD8A32-FBC6-49A9-B31E-F14113C082DF:01}