梅雨時期の湿気対策に、ハナヘナトリートメントを! | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

みなさん、こんにちは~♪

横浜 上大岡にあるヘアーサロン

SHELTERの濱崎 愛です\(^o^)/

(愛チャンと呼んでくださいね!)





☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆



今日もジメジメと
蒸し暑いですね~



梅雨時期のヘアケアは
悩む人が多いです。



湿気が多い

・広がりやすい

・癖が出やすい



そこで
トリートメントをする
という選択がありますよね!



ただですね、

まとまりやすくなっても
髪が細い人とか


ふんわりとしたボリュームが欲しい人には
かえって重たくなってしまいますね




そんな方には
サロントリートメントよりも

ハナヘナトリートメントが向いてます



ハナヘナトリートメントは、

パーマやカラーでふやけて
緩んだ髪の毛を引き締めることで

{DB6D4AEC-EE59-4910-8A10-728D1684A76F}

↑こんなイメージです!


髪が余分な水分を吸収しなくなるので、


湿気にも強くなってきます



これなら
髪が重たく、ペタッとすることもなく


かえってふんわり、サラサラ
なってきます




一般的なサロントリートメントは、

一時的にまとまりやすく、
手触りを良くするものが多いですが


ハナヘナトリートメント

子供の濡れると水を弾くような
健康な髪に近づけるイメージです☆





少し濡れるとキシキシしますが、

乾くとサラサラで軽くてふんわりしますよ




ハナヘナでのトリートメントは、

今までのトリートメントと
発想自体が違うので
戸惑うかもしれませんが、



是非お試しくださいね\(^o^)/

{38C70F5F-C080-49A8-AE1B-F7716A348A53}







シェルター

横浜市 港南区 上大岡東 1-9-15
パルテノンビル2階

☎️045-846-0027

<定休日>
毎週火曜日、第3月曜日


SHELTER(シェルター)では
髪や頭皮の健康を考えたメニュー
をご提案させていただいています





{B6C3A164-6DDD-49AD-BC52-E6E54793084E}