パーマがなんとなく苦手な方へ。 | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

みなさん、こんにちは~♪

横浜 上大岡にあるヘアーサロン

SHELTERの濱崎 愛です\(^o^)/

(愛チャンと呼んでくださいね!)





☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆


最近、パーマをかけてもらいました

サザエさんみたいで
面白かったので
写真を撮っておきました




ほら!!!サザエさん
{C7133F2D-E5FC-42FF-92AD-241A8FAE8A5A}

10年以上かけていなかったパーマ。



パーマって
パーマ液が地肌をタラーっと伝って

ちょっとくすぐったいですね



どちらかといえば
気持ちが悪いですね



シャンプー台で
薬を流すのも初体験



昔はこんな事
しなかったなぁ~。



普段お客さんは
綺麗になる為に


こんなに色々我慢してくれて
いるんですね(>人<;)



自分がされてみて
初めて分かることが
沢山ありますね




最近では
デジタルパーマとか
エアウェーブとか


いろんなパーマが
出てきてますけど、


私がかけたのは
コールドパーマといって
一番ベーシックなパーマです



いろんなパーマには
それぞれ
メリット、デメリットがあります。



カールの出方、
パーマのもち、
再現性、          


などなど。。。



私の髪は
部分的に強い癖があり、
他の部分は硬くて太くてストレート。



どんなにドライヤーで
頑張っても


どうにもならなくて
セットするのが憂鬱で( ̄▽ ̄)



でもパーマをかけてもらったら、
今まで大変だったドライヤーや
寝癖直しが嘘のよう



ラクキラキラ




パーマって
なんとなくおばちゃんになりそうな
イメージだったけど、



お手入れがこんなにラクになるから
みんなパーマをかけるんですねおねがい



パーマかけておくと
縛った時もとても可愛いので
オススメですよキラキラ




パーマかけてみたく
なってきませんかウインク



スタイルの幅が
広がって楽しいですよ 



あっ!仕上がり写真撮り忘れた(笑)



では
{0C026E9D-2D1C-4F06-9DA9-BF5EF50B266E}





シェルター

横浜市 港南区 上大岡東 1-9-15
パルテノンビル2階

☎️045-846-0027

<定休日>
毎週火曜日、第3月曜日


SHELTER(シェルター)では
髪や頭皮の健康を考えたメニュー
をご提案させていただいています







{FE557B02-18F5-4C0A-8A18-6D174DD33585}