羨ましいほど大人の髪が少ないけいこさん♪ | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜 上大岡(かみおおおか)にある

ヘアーサロン  shelter 



スタイリストしてます  濱崎 愛 です^_^

(気軽に愛ちゃんと呼んでくださいね♪)




☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*



ハナヘナ
DO-Sシャンプー&トリートメント
正規取扱店




☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*



今日はけいこさん
来てくださいました^ ^


今日のハナヘナ 

二度染め。

{6FCFB247-F18B-40A0-9342-B8ED5A8C6F22}

顔の周りしか
大人の髪がないのです



私の方がよっぽど多い!!!笑笑


初めてハナヘナした時は
顔周りだけ
マホガニーブラウンで一度染め。


をしたのですが
色が落ちるのが早かったそうで



今回は二度染めにする事に!



一度染め

*頻繁にカラーをする人
*白髪の量が少ない人


こんな方に向いているのですが


ヘナとインディゴを混ぜて染める
一度染めは


二度染めに比べると
染まりが薄くなるんです!



なので染まりがイマイチだなぁ。

と思う方には
二度染めが良いと思います☆



こんな感じで
顔周りだけ染める方も
いるんですよ!

{19C5A87A-25DA-444C-9D6F-E9EEE9A540AF}

けいこさんは
先に全体にナチュラルを入れているので


染めながら
毛先のトリートメント効果
地肌も綺麗になっちゃいます☆



艶も出て綺麗になりました♪

{5EF9AE2D-267B-4E5F-92EA-B157FD052733}



染める以外にも
嬉しい効果が沢山あるのが
良いとこですね〜♪



あなたに合った染め方
見つけましょう



今日もハッピーな1日になりますように☆

{CE47C95D-83AA-4B2E-A8E6-3F1E26E09E0E}






shelter

横浜市 港南区 上大岡東 1-9-15
パルテノンビル2階


[定休日]

毎週火曜日、第三月曜日


[営業時間]

水      12:00〜21:00
月 木 日   10:00〜19:00
金 土   10:00〜20:00


[TEL]

045-846-0027




{95A80B81-0B91-42CE-903A-688833035DA6}