みんな違ってみんないい☆ | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜 上大岡(かみおおおか)にある

ヘアーサロン  shelter 



スタイリストしてます  濱崎 愛 です^_^

(気軽に愛ちゃんと呼んでくださいね♪)




☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*



ハナヘナ
DO-Sシャンプー&トリートメント
正規取扱店




☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*



こんにちは〜^_^

今日は昨日の続きになります♪



今年初のセミナーへ
行ってきたんです⬇︎⬇︎⬇︎


{9ED65F1F-39C9-4502-864B-1FA8FC48835F}






今回参加したセミナーは


こちらの美容に熱い熱い方々が
企画して下さったセミナー

みなさんのブログに飛びますよ♪







{3980DEC7-B5C5-4261-8856-14B408C55F7A}



カリスマブーム時代に
有名店で活躍されていた
凄い方たちばかりです‼︎


あつくるし会♡

と言うそうです(≧∀≦)




この中の
中庭さん、泉脇さんお二人の
コラボセミナーだったんです♪



今日は中庭さん^_^


髪ブロガーとして
活躍されている中庭さんは


毎月50名以上の新規のお客様を
読んでいる凄い方
{DBF6B4E1-2482-403B-A643-216CC26461E7}

ヘアケアアドバイザーとして
日々お客様の為になる情報を
発信されている


中庭さんの髪の扱いは丁寧で繊細♡


ワッキーさんは
ハサミとすきバサミを使って
カットをしていたけど


中庭さんはレザーを使ってのカット。



中庭さんもワッキーさんも
テクニックや道具は違えども


どちらのモデルさんも
とても可愛かったですし、


コレでも良いのかー(≧∀≦)

でもこっちでも良いんだー♡



色んなやり方があって
みんな違ってみんないい!!!



と思う瞬間が沢山ありました♪





その後のパーマも
すごく勉強になりました^_^


パーマうますぎるんです(≧∀≦)  

可愛かったー♡ 

{D944D128-4026-47F3-8647-9FB620C57701}

パーマの掛け方 変えてみよう♪

{8D411974-A13C-4618-B5D5-CFE30D52DA1C}


こんな全然違うお二人の技術を
こんなに近くで見る事が出来て



収穫が沢山あり
またまた仕事が楽しくなりそうで
ワクワクしてしまいました(≧∀≦)





セミナーの後は
懇親会へ参加しました



色んなお話を聞けて
とても熱い時間でした♪


{BA76811B-74E9-4005-8F8B-D80F6324E5F6}



中庭さん、ワッキーさん、

タテッカーをして下さった中島さん

あつくるし会の皆さま


素敵なセミナーを
ありがとうございました



もっともっと
上手くなりたいー♡


{A9BA65C7-2485-432A-9DA3-81451C08BBFC}



今日もハッピーな一日になりますように☆






shelter

横浜市 港南区 上大岡東 1-9-15
パルテノンビル2階


[定休日]

毎週火曜日、第三月曜日


[営業時間]

水      12:00〜21:00
月 木 日   10:00〜19:00
金 土   10:00〜20:00


[TEL]

045-846-0027




{95A80B81-0B91-42CE-903A-688833035DA6}