いい香りでめちゃくちゃ使いやすいです‼︎ | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

こんにちは ‼︎

hair salon ハサミ
SHELTER (シェルター)

Designerをしています  です
(濱崎)

シェルターは、
横浜のかみおおおか (上大岡)にある美容院クシ


カット、カラー、パーマ、縮毛矯正のほか

肌が弱い方でも染められる
大人女性に嬉しい天然ヘナ染め

リフトアップ効果などもある
炭酸ジェルスパ などのメニューもやっています。


地図 (写真付き)
お店まで迷わず来れます! 



1月 定休日

7(火).14(火).20(月).21(火)
28(火)


音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



こんにちはニコニコ
ハマザキです。

今日は初雪雪だるまでしたね!
寒い1日でした。


2020年、私は
新しくメガネサングラスを新調しました乙女のトキメキ

前のと同じようなものを探すのに
時間がかかってしまいました
お気に入りです‼︎

そのせいか
誰もお客さんは気づきません(๑˃̵ᴗ˂̵)



ところで
最近なんでそんなに
髪ツヤツヤなんですか?!

と聞かれますが、
下差し私はコレをつけていまーすピンクハート




これ、ほんっとに
めちゃくちゃ使いやすいです真顔


少し前にもブログにて
ご紹介させていただきました。

下差しポチッと


オイルをつけた時のように
しっとりするけど
ベタつかない

ツヤツヤになり

前髪に使えば
今っぽい潤いと束感  

簡単にできちゃうポーン乙女のトキメキ




今っぽい質感が簡単に出せるので
(これけっこう大事です‼︎)

不器用さんでも

つけるだけでいい感じです流れ星


髪にツヤがあると
肌が綺麗に見えますので
是非つけてみてくださいね‼︎


髪をまとめる前につけるのも
おススメですーピンクハート


とにかく
いい香りなんで
そちらも楽しんでください。



ふんわりと少しセットしたい方向けの
スフレもあるので

こちらはまた改めて
ご紹介しますねー!

では雪だるま




今日もHAPPYな1日に
なりますように、、、♪





クシSHELTER ハサミ

〒233-0001
横浜市 港南区 上大岡東 1-9-15
パルテノンビル2階

045-846-0027
ご予約は電話のみです☎️



{86BEB2CF-D142-4AF7-8010-1BEE9B0A028D}



instagram(インスタ)も
気まぐれに更新しています ♪

👇👇👇