メンズのハード系ワックス Nドット オム 入荷致しました‼︎ | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜市 上大岡にある HAIR SALONハサミクシ

SHELTERシェルター


小さなお子様からご年配の方まで

ご来店いただいているヘアサロンです。

担当スタイリストが

カウンセリングから仕上げまで行います。


天然100%ヘナ 

ナチュラルヘナ、インディゴの白髪染め

(2度染めもやっています)


DO-S CHIARARE

シャンプーandトリートメント 取扱店



こんにちは!

はまざきです♬



シェルターでご好評をいただいています

N.  エヌドット

から男性用のメンズワックス

N.オムが入荷いたしましたキラキラ





エヌドットのポリッシュオイルバーム

沢山のお客様に使っていただいておりまして


男性も女性も使える人気アイテム

となっていますが、


ついに

メンズワックス(ハードワックス)

が入ってきました‼︎



オム って言ってますけど、

女性も使えるワックスです。


ですがハードワックスなので

短めの長さの方に使っていただきやすい

ワックスになります。



香りフルーティハーバル

ジェンダーレスな香り。


爽やかな柑橘系のような香りです。🍊

香りの良さも人気のようです!



それから

"洗い流しやすさ"

にもこだわって作られているようです。


男性の方なら

「あー。あるある。」

と思った方もいらっしゃるかと思うのですが


メンズワックスは

シャンプーで落ちにくいアセアセ


市販のワックスは特に落ちにくいなー。

と思うことがよくあります。


シャンプーしたのに

ベタベタが残っていて

髪がサラサラになりにくいです。



なので

星髪のスタイリング剤残りが気になる


星いつもシャンプーを何度かしている


という方にもおススメですよ‼︎



それから

ハードワックス

パサつきが気になる方もいらっしゃると思います。


自分でオイルを混ぜて使っている方も

いると思うのですが、


エヌドットオム

アルガンオイル配合

ダメージなどによるパサつきを抑えてくれ、

ツヤ感、潤いのある仕上がりになります。


伸びの良い

クリームタイプのワックスです。


チューブタイプで使いやすいです!





是非使ってみてくださいねびっくりマーク


100g  ¥1980










京浜急行線、市営地下鉄線、

上大岡駅東口より 徒歩1分足


お店までの道案内



 3月定休日

5(火).12(火)

18(月).19(火).26(火)





SHELER


横浜市港南区上大岡東1-9-15

パルテノンビル2階


☎︎045-846-0027

(ご予約はお電話のみです)


定休日

毎週火曜日、第三月曜日

(第三月曜日が祝日の場合には

第二月曜日が定休日となります。)