愛され王子。 | お別れのその日まで。

お別れのその日まで。

~BOYSLAB 海咲くんを全力で応援します~
(R-18限定BLOG)※未成年の方はご遠慮ください
☆海咲くんリスト更新中(2018.12up)

無事完徹で新幹線に間に合いました。

夏の風物詩(になる予定)「海咲の時間」「朝まで生海咲 」、無事終了。

まずは、一緒に拝聴できた皆さま、楽しかったです。
でも、きっとコメントが「うざい!」と思われた方もいらっしゃるはず。
NG設定など余計な手間をかけさせてすみませんでした(←直す気はなし苦笑)

レビューすべき内容はあまりない気もしますが(←え?!笑い)、お出かけから戻ったらぼちぼちしたいと思います。

待ってる人はいないかもだけど、忘れた頃になっちゃってごめんなさいデス。



あっという間の、短い時間だった。


でも、その間にたくさん与えられた、幸せな気持ち。

嬉しいことはいくつかあったけど、何より嬉しかったのは、liveが終わるときの、海咲くんの穏やかで満たされた表情。

「作品で表現するオレ」であり続けようとする海咲くんには、もしかしたら不本意なのかも知れないけれど、本当に「何もかも」が素敵。

こんなにファンの人に愛されて、それを受け止めて、しっかり返そうとしてくれる。

自信が見えても傲慢に感じさせないのは、Katsさんが言っていたように、「みーちゃんだけは違う」という一面を、ずっと見てきているからだと思う。



たくさんのファンに海咲くんが愛されて、ずっと輝き続けますように。

そして、私もその中の一人として、変わらず愛を届け続けられますように。



海咲くん、今年も本当にありがとう。
海咲くんがいてくれて、幸せですキラキラ