終活。 | お別れのその日まで。

お別れのその日まで。

~BOYSLAB 海咲くんを全力で応援します~
(R-18限定BLOG)※未成年の方はご遠慮ください
☆海咲くんリスト更新中(2018.12up)

海咲くんとのラストイベントが延び延びになってるせいで、ちょっと忘れたふりをしてるけど、海咲くんも引退して、LABさんもなくなってしまいました。

 

 

もうここへ海咲くんのことを知りたくて来る人もいないだろうし、むしろ引退した今、いないほうがいいのかもしれません。

 

最初はblogごと消そうかと思ったんですが、それも何だか寂しくて。ここで知り合った素敵な人や思い出の人がたくさんいるから。

 

となると、記事一つ一つ公開設定を変えなくちゃいけなくて。とりあえず、海咲くんとしてとはいえ、パーソナルな内容が多いであろうイベレポとliveレポはすべて非公開にしました。

 

2013年の記事からずっとポチポチやってたら、やっぱり読んじゃうんだよね。

 

 

いやー・・・

 

わたし、めっちゃ海咲くんのこと好きじゃんてへぺろ

 

もう初期のイベレポの正直なこと・・・詳しく残しておいてよかったなあと今更思う。あの時の気持ちが今のコトのように感じる。こんなにも海咲くんに振り回されているわたしが愛しくてしかたない。

 

海咲くんとの時間を思い出すだけでこんなに幸せになれるなら、いっそ紙媒体にしてしまおうかしら・・・。

 

 

そんなことやってたら3時間以上かかりました汗(ただいま夜中の3時前)

 

 

作品と海咲くんに関しては、画像もないしゆっくり非公開にしていけばいいのかなと。

 

今までは、個人的なことは載せないようにしてたけど、これからはのん語りも書いていこうかな。

 

とりあえず、明日からスタッフ一人欠けてスタート。

想像するだけで頭痛いけど、乗り切るしかない!(←じゃあ早く寝ろ

 

土曜日晴れますように。がんばるキラキラ