記念すべき第一回の更新は、

代表.瀬戸山がさせていただきます。


ブログ立ち上げました!!

まだまだ小さな学生団体ですが、

これからどんどん大きくしていきたいと思います!!


簡単なビジョンを書きます!!


イベントや、ワークショップを開いて、

発展途上地域の支援をおこなう。


ただの大学生に、

そんなこと出来ないし、

馬鹿みたいに大きいことだと思います。

でも、みんなでやれば、

不可能ではないとも思います。


今は、まだ立ち上げたばかりと言う事で、

各々が興味のある事について調べたり、

何をやりたいのか話し合ったり、

NPO団体の方と話をさせていただいたりと、

インプットの段階です。


しかし、できるだけ早くアウトプットに移せるように

水面下で動いているので、

興味をもっていただけるとうれしいです。