代表の瀬戸山です。

個人的な活動になってしまうのですが、

1月9日に下北沢のgreenbirdに

参加させて頂くことになりました!!


これは、NPOまちたみの角間さんから、

greenbird越谷チームのリーダーとして

やらせていただけるというお話を

頂いたことがきっかけです。


正直、一瞬迷いました・・・。

僕らの団体としても、そして個人的にも、

すごくありがたいお話だし、

何から取り組んでいったらいいかわからない

この現状を考えたら、願っても無いチャンス

だというのも、わかりました。


しかし、自分には、

リーダーという立場をやらせていただいて、

その大役に値するほどの行動が

出来る自信が無かったし、

なによりも、不器用なものですから、

昔から二足のわらじを履いて

上手くいったという経験が無く、

全てが中途半端になってしまうのが

非常に怖かったからです。


でも、僕は、

greenbird越谷チームのリーダーを

ありがたくやらせていただくことになりました!!


もう、動きたい。

もう、始まりたい。

もう、何かしたい。


この気持ちが、恐怖に勝ちました。

これは、角間さんが僕らにくれた、

大きな大きな、チャンスです!!

自ら動いて経験する事。

これが一番のインプットになると思います。

そして、動く事によって、

たくさんの縁が生まれます。

そのためにも、代表として、

最初に動き出したいと思います!!


少し忙しくなるけど、みんな、

よろしくお願いします!!!!!!!!