こんばんは(^^)
せっかくアメブロ作ったのに
活用しないのはもったいないので
小林が暇潰しに更新しちゃいます★


何書こうか迷ったんですけど…

このブログに立ち寄って
少しでも学生団体shareに
興味を持ってくれた方のために!
shareのメンバーを紹介します(^ω^)

※小林の主観的なイメージのため、適切な紹介文ではない場合がございますが、ご了承ください



今回は、団体創設の中心人物!
通称せとちん(∩∇`)



彼は友達が悩んでいると
時間を気にせずに
相談に乗ってあげたりしちゃう
心やさしい一面があります★

そして、とにかく熱い男!
share活動への情熱と言いますか…
何かやりたい!動きたい!って
常に心に秘めていて
それを実際に行動に移す行動力と
夢への誠実性を兼ね備えてます。
語り出したら止まらない\(^O^)/
私が思うに、熱い!ってことが
せとちんの最大の取り柄★!
松岡修造並に熱いです(-ω-)笑

そんで、サッカーと熱燗を愛し、
福山雅治の真似が得意で、
長渕剛の乾杯をハイクオリティで歌う
ポジティブシンキングな方!
「まぁーなぁー」と
「なんくるないさ~」が口癖★

岩崎弥太郎の弟を
リスペクトしてる(^m^)

最近笑い方がおかしくなってきた
とっても面白いリーダーですっ(^^*)


そんな彼は、
私の双子のお兄ちゃん★+。
↑的な存在((o(。>ω<。)o))笑

ちょっと褒めすぎたかな(笑)


せとちん、shareをこれからも
ひっぱっていってください(ノ)・ω・(ヽ)






さて!寝るか!

次回の暇更新の時は、
あと2人の紹介します(^ω^)
おたのしみに!