こんばんは(^皿^)
いつも暇してる小林ですニコニコ


余談ですが、サッカー日本代表は
アジアチャンピオンになりましたねドキドキ
ザックJAPAN!やってくれるぜ!

試合は笑笑で見てたんですけど
まぁ~盛り上がったねっ\(^O^)/
お客さん全員で日本コール★!
すごかった~((o(。>ω<。)o))
サッカーできないけど、
普通にやりたくなりましたーっにひひドキドキ


さてさて!
小林の暇つぶし更新第2回目!得意げ

今日は副代表のゆうやについて!
勝手に紹介しちゃいます~っ(*^^*)笑←






ゆうやはね~…
ガタイ良くて、見た目は怖いとか言われるけど
実は乙女の心を持っている★!笑
ロマンチックなことが好きで、
よくサプライズを考えてるかなっニコニコひらめき電球

人見知りするんだけど…
みんなでわいわいするのが好きだから
よく人間観察したり、心理の分析したり、
相手を理解しよーと頑張ってるキラキラ
ゆうやの読みは結構当たるんだょ(^^)!

甘いモノと焼き肉が大好きドキドキ
ってか、食べることが好きドキドキ
でも、お刺身が食べれません(∩∇`)
炭酸も飲めません(´・ω・`)!
この2つは絶対に与えないで下さいガーン

熊さんと眠そうな犬に似てるって言われてる!
柔道と格闘技が好きなイカツイ系かと思いきや
くすぐりに弱いかわいいやつラブラブ!

せとちんもそうだけど…
たくさん本読むよね~っ(´∀`)!
ニュースもチェックしてるしっ(^^)
最近はパソコンにも興味あるようでっ!
あと、お金の動きとか!

今までにないような発想をしようと
日々、頭を働かせていますねっ←いろんなことに挑戦する
好奇心旺盛な男の子ですp<´-ω-`>q

頼むぜ!副代表っ\(^O^)/







みなさん、ゆうやのこと
少しは理解できましたかね~得意げ
次の更新の時は
ゆうとさんについて紹介します*

こばとんヒヨコ