どうも、小山です。

今回は自分の恋愛の考えを書いてみようと思います!



~小山の恋愛講座~笑

言うてもんなに人を好きにならないんですけどねにひひ


付き合いて~とかはよく言ってるけどそれは口癖得意げ

お腹減ってないのにお腹へった~って言っちゃうようなもんです(゜o゜)←それはおれだけか叫び



さてさて本題


「こいつといると楽しいな」と思わせる

付き合いたいなあって人がいたら僕はこれを一番意識します

楽しい奴と一緒にいたくないって人はいないじゃないですかじゅる・・


楽しいと思わせれば一緒にいても嫌だなって思いはしないし、そう思わせとけばデートとかできる回数が増えて落とせる可能性が増える的なぺこ


楽しいときって笑うから笑わすことを意識するっていうのかなあ


だからかっこつけたりしないし、ドジったりへましないようにしようとかも思わないし

どんな行動をすればどんなことを言えば相手は笑うかなって考えてみたりね


これで相手との距離は一気に縮むと思うよん


ではこの続きはまた次回にひひ

次あおしお願いします