…嘘です(T_T)
恋愛の極意とか知りません!笑



というわけで彼女募集中のあおしです\(^o^)/晴れ




まぁ2周目ってことで、チャリ旅の話でもしようと思います自転車




先週の金、土に箱根いってきちゃいましたー(^^)!!

走行距離なんと300キロ…いやー走った!






え?埼玉と東京またいだんだから当たり前だって?

まぁねー。めっちゃ頑張ったもん…







っておい(°∀°)!笑
埼玉突っ切ってないし!
俺住んでるとこ埼玉だし!



…とにかくいい旅になりましたグッド!



それと、牧田が日帰りで江ノ島まできたのは驚愕だった!

でも何かとアンラッキーなんだよねー彼。笑



とにかく、また行きたいなー日光とか草津とか…
って思える2日間になりましたニコニコ



最後に江ノ島での写真を一枚!
photo:01




てことで次はせと!
お願いしまーす(^-^)




iPhoneからの投稿