けいちゃんの乱入や皆の更新率の早さに
びっくりしてるおーいえです(^o^)


今日は一段と冷え込んでますね(´・ω・`)
でも冬は皆で囲む鍋がおいしいし、
オリオン座が見えるから好きです(*^^*)
雪が降ったときには
一番に新雪を踏みに公園に飛び出します(笑)


そういえば、、
最近人間の生まれながらの特性に
反抗しようともがいてます←
当たり前だけどできないこと、
「経験したことを忘れない」
っていうことひらめき電球
スポンジになりたいといつも思います(゜▽゜)


半年も経てばそのとき立てた目標も忘れて
周りに目を向けられずに毎日をすごしてしまう。
気づいても気づいても
毎回流されてしまうので…


良い意味でも悪い意味でも
いろんなことを今思い返して考えています★
頭で考えて言葉にするのが下手だから
たまにフリーズします(-ω-)


新年の抱負までに整理したいと思います(^ω^)



ダイエットには
有酸素、無酸素運動を交互にやるといいらしいよ★
ジョグ→腹筋→縄跳び→背筋→足をグーチョキパー
とかこんな感じ?でにゃー


じゃあ次はゆうとさんでグッド!