自分的にこうゆうのをスラスラ書けるような人になりたいです。

あと意外だとおもわれるらしいんですけど、人見知りなんです叫び だから初対面とかあんま話した事ない人だと直接声掛けずらかったりします。でもほんとはものすごく話したいんです( ̄▽ ̄)笑

だからみなさんよろしくね!!

 

「最近の自分」

夜食を食べることが多くなってしまって体重を気になりだした。

家でお酒を飲むようになった。

一日終わるのがはやく感じるようになった。

携帯を充電するようになった。

ご飯をたべるスピードが急速にあがった。

風呂にあったまるようになった。



ってかこんどみんなで旅行に行きたいね。

みなさんはどこにいきたいですか? 

おれは温泉に入れるならどこでもいいいです(^O^)笑

良い思い出つくりたいです。


それではまた(^-^)/ つぎはもっとがんばって書きます!!



つぎは田辺さん(^O^)