はーい\(^O^)/

ゆうとさんに引き続き
まきだよ~!にゃー


みんなにでぶって言われ
まくるからダイエット
してるんだけど難しいねショック!ショック!

食べるの大好きだから
ストレスー(ノ_・。)

でもいつか見返してやるにひひ
楽しみにしてて\(^O^)/



そういえば、みんなに
見せたい写真があるのドキドキ

甥っ子(*^^*)

学生団体Share☆活動報告ブログ-___ed.jpg

ラオスのお土産にもらった
キリンさんのよだれかけ(^^)
ありがとーうドキドキドキドキ


学生団体Share☆活動報告ブログ-___ed.jpg

この間の県大のフリマで
ゲットしたくまさんドキドキ
まっきーありがとう!!

めっちゃかわいい~(*^^*)

みんな癒されたっしょにひひ



てかてかてか!!
みんな羽生に遊びに来ない?にひひ
めっちゃ遠いけどうちで
宅飲みしよーよラブラブ!ラブラブ!
鍋しよ!タコパしよ!
冬休み短いけども遊ぼー!ドキドキ
ってことで羽生で遊ぼう!
考えておいてね~(゚_゚)


でわ!
次はしょうちゃん!!!