こんばんは、
うめちーです(^o^)


最近寝不足です。

そんでもって
油断してたらすっかり太りました(..)


体が重くて踊れません。

まき、一緒にダイエットしよ(*´ー`*)




ところで

県大組は11月中に
新越谷で何度か募金をしたのですが
たくさんの人たちが温かく応援してくださって
本当に本当に嬉しかったです(*^^*)

新越谷温かい街ですドキドキ

ありがとうございました!

12月は授業が忙しい関係で
できるかわからないのですが
ぜひまたやらせていただきたいです!




また話変わりますが、
最近、2月にある初めての実習先が決定しましたー

見事第一希望のところですドキドキ

3週間宿泊なので希望するかすごく悩んで、
でも、後悔したくないから
やりたいことをやることにしました(^o^)

びびりのわたしにしたらこの決定はすごい進歩なんです。笑

行動力があがったのは
きっとshareのお陰です。



やりたいことは
やれるうちにがんばろう(*^^*)


てことでみんなで遊ぼうー♪←





次は

紳士

あおしよろしくねーチューリップ赤