こんばんは

おっちゃんです!

ユートです!


なんでおっちゃんなのかと言うと、名字が大野で「お」がつくからですw

単純ですね

決してオヤジっぽいからではありませんよ~

小中高の友達はほとんどがおっちゃんって呼んでますね









それはそうと、最近寒いですね~

やっと冬って感じで、原チャリ・自転車と大好きな2輪に乗るのが辛くなってきました




特に原チャリでバイトに行く時が寒くて、ネックウォーマー・ダウンジャケット・カッパの完全装備で乗ってますw

他人の目なんか気にしてられないですw

笑いたきゃ笑えって感じです






・・・俺が書く内容って2輪のことばっかりだなw興味ない人ごめんなさいm( __ __ )m










さて、何書こうか・・・








あっそうだ!

父親の知り合いの自転車屋さんから5000円でロードバイクを譲ってもらいました

そろそろ北海道に行った時のMTBが寿命だったのでタイミングよく次の愛車をGETできました!!

これで来年も北海道に行けるヽ(  ´  ∇  `  )ノ

MTBは綺麗にして飾っておこうかな~






ってやっぱり2輪の話になっちゃいました( ̄□ ̄;)!!








次はもっとちゃんとしたこと書けるように頑張ります





ではでは次はダイエット部、部長ひらさわ君お願いします!!