こんばんは。

ご指名を受けました、瀬戸山です!


最近本当に寒い寒い。。。

寒くて寒くて、すぐ腹減ります。

いやー、痩せよ。

小山裕也が痩せ始めたから、痩せよ。



宣言します!!!

“11時以降は何も食べません!!”




ということで、もう12月ですね。

あと少しで2011年も終わる。


皆さん、遣り残した事はないですか?

この一年間の自分をほめる事は出来ますか?


今年は色々ありました。


未曾有の大震災。大津波。大洪水。


天災のみならず、経済や政治などでも、

変動の大きな年だったかと。



個人的にも、変動ばかりの年でした。



もうすぐ今年が終わる。


そして、団体の1年目が終わる。


12月23日をもって、若者団体Shareは、

2期目を迎えます。


もう少し。あと少し。




“遣り残した事はないか”、自分に問いかけてみても、

やはりまだたくさんあります。


個人的なこともそうですが、やはり団体の事も・・・。




でも、まだあと今年も12分の1残ってる!


それをモチベーションにして、目標を再確認して、

後悔のない、思い残す事のないように

生きてやろうと思います!!!



ほんじゃあ次は、押谷。

素晴らしい記事を、期待。


以上