はい、どーもー!!

こばとんこと、Share隠れ副代表の小林夏実です!!!ヒヨコ


12月も半ばになり、2011年もあとちょっとで終わってしまいますねー(´・ω・`)



今年の漢字は「絆」ということでしたが、

私個人的にも、今年はたくさんの人との「絆」を結べた1年でした☆

Shareのみんなに出会えたし、もちろん、現メンバーに出会えたことが大きい!

そして、震災募金の時は、たくさんの人々の協力を得て、

Shareとして東北の復興支援をすることができたし、

プラーベート的にも出会いあり、別れあり…

ってな感じで、いろんな「絆」が深まりました!笑


そして、そして!!

Shareはもうすぐ1周年を迎えます!!!

去年の12月23日に瀬戸山・小山・相澤が団体を立ち上げてから

早1年が経とうとしてますね…!!!!!!!

早すぎるっっっっっつ!!!!!!!!!笑

小林が入団したのが、だいたい1月の半ばなので、

あと1か月で1年間活動をしたことになります!!

いや~~、ほんとに早い。


あれから1年、いろいろありました!!

まあ、話すと長くなるので、この辺で。笑


今ではせととゆうやは小林の兄妹だと勝手に思ってますヾ(@^▽^@)ノ笑

そして、Shareメンバーには数えきれないほど助けられたし、

いろいろ学ばせてもらったし、素晴らしい思い出をたくさんもらいました!

そして、Shareを応援してくださっている方々、ISSCの方々、他の団体様にも

感謝の気持ちを伝えたい気持ちでいっぱいです!!

皆様の支えがあってこそ、今のShareがあります!!!

本当にこの1年ありがとうございました!!


みんなに出会えたことに感謝っ!!



そーいえば、ちょっと前からShareのTwitter上で書き始めていた

【こばとんの勝手にメンバー紹介】のコーナーが

ついに完結しました!!!←タイトルはこっから取りました。笑

だいぶ憎まれ口叩いてますが、愛情の裏返しです☆笑

Shareメンバーの良さがちょっとでも伝わるといいな!ヒヨコぴよ

ShareのTwitterアカウントは @share1223 です!!

暇な方も、そうでない方も、見てくれると喜びます!!

ちなみに、学問休業中のきいちゃん・みやっち、

留学休業中のゆりについては省いてあります!!

3人が戻ってきたら、改めて書くので、乞うご期待をヘ(゚∀゚*)ノ



さーて!!!ねむぴよ(-ω-)zZ

こばとんヒヨコ