こんちは(^^)
15日に給料日を迎え、
1週間で2万くらいお金使っちゃって、
めっちゃ焦ってる小林ですヒヨコ


思い出したように書くの
すごく申し訳ないんですが、
12月14日にメンバーで外渉局の
長嶋祥平くん(以下しょうちゃん)の
誕生日会をやりました(°∀°)b
しょうちゃんも21歳です(ノ´▽`)ノ

その日は会議があったので、
会議後池袋で飲み会(・ω・)bキラキラ
参加者はしょうちゃん、けーちゃん、
ゆうや、ユート、あおし、
小林の6人ですヾ(@°▽°@)ノ
こっそりケーキとプレゼント準備して
サプライズしたかったんだけど…
ちょっとバレてたかも!笑

とにかく!みんなで楽しく飲んで、
仙台の猪塚悠介くん(以下ゆーくん)
にも電話して、久しぶりに話して、
楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ

ゆーくんは震災の募金の時に出会って、
いろいろ助けてもらいました!
仙台でがんばってる先輩ですっ(*^▽^*)

ゆーくん、今就活中で
東京にくる事もあるらしいんで、
Shareみんなで予定合わせて、
ゆーくんに会いに行きたいと思います♥

ゆーくん待っててね~♪(´ε` )


飲み会は進み…お酒も進み…
みんなでゲームなんかも
やっちゃったりして(・ω・)b
楽しかったね~♥♥
photo:02


photo:03


しょうちゃん喜んでくれてたみたいで
本当によかったですっ\(^^)/!
photo:01


23日のShare創立1周年記念&
クリスマスパーティーも
結構メンバーそろうし、
羽生初上陸だし、楽しみだね(^ε^)♪

それでは!また(^^)/



あ!潰れてごめんね♥笑

こばとんでしたヒヨコ


iPhoneからの投稿