只今、若者団体Shareでは、
一緒に活動してくれる
メンバーを大募集中ですっ♪♪
★何か楽しいことがしたい!
☆新しい仲間がほしい!
★大学生活の一歩踏み出したい!
☆みんなで騒ぐのが大好き!
★海外支援に興味がある!
☆イベントを企画してみたい!
上の項目に1つでも当てはまる方は
ぜひ一度遊びに来ませんか!?('-^*)/

現在のメンバーは東洋大学を中心に、
埼玉県立大学、国立埼玉大学、
駒澤大学、獨協大学など
様々な分野を専攻する
学生で構成されています!
学年も1~3年まで様々です!
メンバー全員がフレンドリーで
年齢関係なく仲良しで、
お互いを高め合える関係です(・∀・)/

来年春から大学に進学する方でも、
新しいことを始めたい大学1年生も、
好奇心旺盛な大学2年生も、
残りの大学生活で思い出を作りたい
大学3・4年生のみなさまも!
みんなみんな大歓迎です!!!☆

活動内容は募金、営業をはじめ、
イベント・講演会など!
もちろん内部イベントも
盛りだくさんですo(^▽^)o
毎週水曜日にある定例会議後に
飲みに行ったりもします!
まだまだ少人数の団体なので、
新しく入ってくれた
メンバーの方の意見、企画も
ばっちり反映されちゃいます☆!

ほんのすこーしでも興味がありましたら
担当:小林夏実
g.d.share.t.y.y@gmail.com
↑↑こちらまでご連絡ください!!!

皆様のお問い合わせ、
お待ちしております!!!o(^▽^)o