しょうちゃんからご指名いただきました、瀬戸山です。

2012年、始まりましたねぇー。

今年はかなり重要で、勝負の年だと位置付けております。なので年末年始はじっくりお休み致しました。


まず、今年はなんと言ってもラオスですね、はい。この活動を基盤に、さらに深く活動を深化させていきたいです。そのためにも、行動を律し、明確化していきます。

それとともに、自分が何をすべきかも明確化します。そして実行と実績を積み重ねる、実のある年にします!

まあ、そんな感じです。あとは、友達欲しいです。とゆうか、もっともっと仲良くなりたい。あと、かっこ良くなりたい。渋カッコ良くなりたいなあ。それと、素直ないい大人になりたい。ありがとうってちゃんと心から言えて、誰からも慕われるようなね。


なんか最終的に欲張った感あるけど、こんな感じです。

とりあえず、重要な年です。どんくらいかって、怖くておみくじ引けないくらい重要な年です。


みんなで頑張ろう!


次は、大野優人!




iPhoneからの投稿