皆さんあけおめです!!
ユートです!!


新年早々更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


え~テーマは「今年の目標」ってことですが、うーん・・・






やっぱり個人的な目標は北海道一周ですかね\(^o^)/笑
あとはバイクの復活・チャリのカスタム・旅のための貯金・LIVE参戦等々

簡単に言えば、趣味に全力投球します(`∀´)笑


それと、今年は就活が始まる年でもあり、人生の大切な分岐点になるであろう年なので、自分がやりたいことをしっかりと見つけたいです(^-^)


団体のメンバーとしての目標は、学校建設はもちろんのこと、ファシリテーターとして生産性のある会議を進行できるように頑張りたいですね(`・ω´・)b


こんな感じでいいかな??

それじゃ次は牧田よろしく(^-^ゞ