どおも、代表の瀬戸山です。

最近なかなか更新してなくて、
申し訳ありませんでした。


現状報告させていただきます!


先日7日の水曜日、
川越に営業に行って参りました。

小江戸の雰囲気を味わいつつ、
さまざまなお芋を味わいつつ、
とても楽しみながら回らせて頂きました!

金額は、14,806円
参加メンバーは、
瀬戸山、小林、大野、平澤、蛭田、押谷

これにより、
ただいまの合計金額は、
227,622円です。


なかなか厳しい現状が
続いてはおりますが、

どうにか今年中に集めて、
僕らの目指している
・老朽化した小学校の改築
・ソフト面の充実
を実現いたしますので、

どうか今後もご協力
よろしくお願いします。


川越のみなさん、
ご協力ありがとうございました!

とゆうことで、
誰か次の更新よろしく!


iPhoneからの投稿