こんばんは。代表の瀬戸山です。

本日から(3/21)、久しぶりに
埼玉県越谷市新越谷・南越谷駅間で
募金活動を再開しました。


参加メンバーは、
あおし・ユート・なっちゃん・ひら・まき
以上5名です。


時間帯はお昼時で、
13:30-15:30の
2時間やりました!


金額はというますと…

=======¥7,139=======

募金してくださった皆様、
また温かい目で見守ってくださった皆様、
本当に、ご協力ありがとうございます。



ところで私はそのとき何をしていたかと申しますと、


十条駅の十条銀座通り・富士見銀座通りにて、
営業やってました!

営業とはいいましても、
ポストカードを買っていただいて、
それを寄付に回すというものです。


本当に、商店街の皆様の暖かさによって
成り立つものなので、

感謝感謝でございます。

金額に関しましては、

=======¥2,300=======

金額もさることながら、
それ以上に、協力してくれる方の多さや、
断りの際にも、丁寧に扱ってくださる姿勢が
こころに残っています。

十条駅周辺の皆様、ご協力ありがとうございました。


2月以降、
川越・赤羽・三ノ輪・浅草・谷中銀座・北浦和
にも行かせていただきました。

その都度ブログを更新していなかったこと、
大変申し訳なくおもっております。

協力してくださる皆様がいて、
初めて成り立つのが、
若者団体Shareです。

また今日からそのことを胸に刻んで、
皆様に対してもどのような貢献が出来るのか、
それを意識しながら活動していきます!!

本当に、ありがとうございます!!!