こんにちは。
一日遅れての報告、
申し訳ありません!
代表の瀬戸山です。

昨日(3/23)は、
募金活動を行いました!
参加メンバーは、
瀬戸山、ユート、うめちです。
ほんと、お疲れ様でした!

活動時間は、
10:30-12:00でした。
寒かった寒かった。


金額は、、、
=======¥7,562=======


本当に、ありがたい!(>_<)
自分が参加した募金は
なかなか数字が良くないと
若干思っていたので、

なんだか救われました!!

皆さん本当に、
ご協力ありがとうございます!

来週もまた頑張って行きますので
応援よろしくお願いします!


最近、
そろそろあったかくなってくるし、
フリマに出店してみたいなーと
考えています。

売るものの質も
そんなに高く無いですが、
初心者にオススメの
フリマがあったら、

教えてください!

よろしくお願いします!


では、また来週!!!






iPhoneからの投稿