こんばんは´▽`
おっしーこと、押谷です。

早寝で有名な私が、この時間に起きてるのは奇跡です。
なんだかお腹痛くて眠れないのです(T_T)


そんなことはどうでもよくて、
3/26(金)、
新越谷にて募金活動を行いました!
参加メンバーは、
せと、ひらさん、うめち、おっしーです。
そしてそして、新メンバーはるきちっ@´▽`@
新たな出会いに感謝です!



活動時間は、
10:20-12:10でした。



金額は…


=======\17,651=======



まだ小さなこどもから、腰の曲がった大先輩まで。

今日は本当にたくさんの方のお気持ちをいただくことができ、胸が熱くなりました。


こどもを守ってあげること、人と人とが支え合うことに、

国や性別、年齢は関係ありません。



明日(27日)も同じく、新越谷にて10~12時の間、募金活動を行います。

明日もまた、ラオスのこども達の願いが、私たちの思いが、みなさんに届きますように!