こんばんは!
若者団体Share副代表
こばとんこと、小林夏実です!

ブログ書くの久しぶりです~★


実は最近、すごく気分が下がっていて、何をやっていてもモヤモヤして、イライラして…とにかくとてもひどい状態でした。笑

自分には夢がないから、目標や夢がある人はすごいなー!←って、意味分からない感じにすねてました。笑

それで、本当に学校もバイトもShareもサークルも嫌になってたのですが、こないだやっと回復しました♪( ´▽`)


今までこのモヤモヤした気持ちを打ち明けた、友達、先輩などのアドバイスを一枚の紙にまとめたら、なんかしっくりきて、今日一日を大切にしよー!って思えました!

自分意外と単純な生き物みたいです★


今は勉強したり、Shareのことしたり、サークルのことしたり、自分のやりたいこと探ししたり…とにかく毎日大忙しです(*^^*)
忙しいって楽しい!!


そしてですね、大学のうちにもっといろんな人に会いたいなーと思いまして、Twitterを使って4年になるまでに50人の方々に会おうっていう目標をたてたのですが…ただいま8連敗中です(´Д` )笑
なかなか難しいですね(´・ω・`)←
でも、Twitterで50人!と決めたからには、くじけずにアプローチし続けたいと思います★



最後に私の1番好きな言葉を紹介します!

「止まない雨はない」

辛いことも悲しいこともいつかは終わるってことです(^-^)/
そんな凹んでても、時間がもったいないよってことです(^-^)/

いつもにこにこして、精一杯人生楽しみたいです★!

photo:01



こばとんヒヨコ
iPhoneからの投稿