こんにちは!
若者団体Share副代表小林夏実です!

5月26日27日に代々木公園で行われた
ラオスフェスティバル2012に
出展させていただきましたo(^▽^)o

ブースはこんな感じです★
photo:01



当日は16万人の方がラオフェスに来場されたとか…!!
すごい熱気でした\(^o^)/
photo:02


photo:03




Shareのブースでは団体説明、プロジェクト説明などをさせていただき、
多くの方々とラオスについて、支援活動についてのお話をさせていただきました!!
多くの素晴らしい出会いに感謝です!

他のブースの方々からもたくさん声をかけていただきました!!
今後お互いの団体・企業・個人が協力し合って、ラオスの良さをもっともっと伝えていけたらいいなと思っています!

ラオスからいらしている留学生の方々ともお話させていただきました(^▽^)
ステージでの踊りもとても楽しかったです!

そしてそして!
関西SIVIOさん、夢人さん、SOONさん、REALIZEさんとも学生同士の熱い話をさせていただきましたo(^▽^)o

関西SIVIOさんはわざわざ関東まで,みんなでいらしていて…ラオス愛を感じました!!とても素晴らしい団体さんだと思いますっ!!

夢人さんはShareの斜め向いでブースを出していた団体さんです\(^^)/
団体設立から間もないのに、すごく勢いのある方々でした!!

そしてSOONさんはサテライトステージの司会進行を任されていた団体さんです!!大役です!!初めは、同じ学生とは思えませんでした。笑
見事な司会、お疲れ様でした!!

REALIZEさんは、Shareと同じくISSC国際学校建設支援協会様と協力して、ラオスの学校建設プロジェクトを行っている団体さんです☆

最近何かとご一緒してて、仲良し団体さんですヾ(@°▽°@)ノ

お互い頑張りましょーー!!!!


学生みんなでラオスを盛り上げて行きたいですね!!

photo:04



Shareのことを熱心に尋ねてくださった方々、ステージを見ていてくださった方々、メンバーを訪ねて来てくださった方々…本当にありがとうございました!!
そして、ブースを出展するにあたり、ご協力いただきました、大使館の方々、ISSC国際学校建設支援協会の方々、本当にありがとうございました!
これからも若者団体Shareはラオスの発展のため、笑顔で活動していきたいと思います!!
よろしくお願いします!
photo:05




小林


iPhoneからの投稿