こんばんはo(^▽^)o
若者団体Share副代表小林夏実です!

昨日第一回Share-Lao CAFEを
開催させていただきました!

参加者は23名\(^^)/
満員御礼でございます★!

ラオス好きによるラオス好きのためのコミュニティ、
それがShare-Lao CAFEです!!
ラオスについて語ろう!ラオスを感じよう!
もっとラオスを好きになろう!←
ってゆうコンセプトであります★

今回は旅行作家、観光マーケティングプロデューサーであり、
自身の旅ブランド「Travel Makers」も手掛ける
江藤誠晃さんをゲストに迎え
2時間のトークイベントとさせていただきました!

会場は表参道、mew's cafe!!
すごくおしゃれな所でしたo(^▽^)o
お店の方も優しくて、感謝感激です!



ゲストの江藤さんは様々な国の観光マーケティングをなさっている方で、聞いたら旅に出たくなるような素晴らしいお話をたくさんしてくださいました!

自身のブランド「Travel Makers」も現在はアプリやグッズが出されるなど、旅人の間でブームとなっています!!
私もTシャツいただきました(*^^*)
ありがとうございます!!

ラオスってどんなとこ?から始まり、
江藤さんオススメのラオス旅について
ラオスの魅力とは!などなど。
盛りだくさんなトークショーでした★
photo:01


photo:02



そして、後半はふたつのチームにわかれてLaoトーク(^-^)/
江藤さんもShareのメンバーも混じって、ワイワイやりました★
photo:04



私が参加した方は学生さんが多く、ラオスの食べ物や、川上りツアー、象使いの資格についてワイワイお話!!
なんと、ラオスに行けば象使いの資格が取れてしまうのです!!

…どうですかみなさん。
履歴書の資格の欄に「象使い」←って書いてみたくありませんか?笑
気になった方は、ぜひラオスへ!!笑

いやいや、冗談はさておき。
本当にラオスはいい所であります!

最後はなぜか記念撮影会になりました★笑
photo:03



江藤さんが本当に気さくで面白い方で、とても楽しい2時間を過ごすことができました!!
ゲストのみなさんもお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました!!


第二回は留学生の方々なんかをお呼びして、Laoトークできたらいいなと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近々告知しますので、お楽しみに!!


みなさん、ぜひラオスメイトになりましょー!!
photo:05




小林


iPhoneからの投稿