こんにちは(°∀°)b
若者団体Share副代表小林夏実です!


今日はあいにくの雨で
気分はBlueです(´・ω・`)↓
まぁ、どうせバイトなんで
特に天候は関係ないんですけどね!笑


さてさて!最近誕生日を迎えた
メンバーがいるので、
紹介したいと思います(ノ´▽`)ノ

ラオフェス前日の5月25日に21歳の
誕生日を迎えた代表の瀬戸山匠!!
通称せと君ですヾ(@^▽^@)ノ

photo:01



当日はラオフェスの搬入作業で
代表せと+副代表コンビで
代々木公園にいました!(`∀´)

搬入作業は汗と涙の物語でした。笑
駐車場から会場まで、
はんぱなく重たい荷物を
3人で分担して運びましたorz
途中の上り坂がきつかったorz
しかも、制限時間ぎりぎりで
猛ダッシュでしたorz
そしたら、看板壊れてしまったorz

うん。散々でした!笑

壊れてしまった看板を直す瀬戸山&小山↓
photo:02



3人とも汗びしょびしょです★笑
帰りに蔵ずしで瀬戸山の
プチ誕生日会しました!
大々的に誕生日祝えなくて
ごめんね…(TωT)

代表はラオフェス後、
あしたのジョー並に疲れ果てていました!
photo:03


お疲れさまです!


いつも団体のために
走り回ってるせとのことを
みんな尊敬してるし、信頼してます!
21年目も全力で駆け抜けて下さい!



そしてそして、
6月8日は運営局ファシリテーターの
大野優人の21歳の誕生日でした!
通称ユート君ですヘ(゚∀゚*)ノ

photo:04



6日の定例会議でささやかながら
ケーキでお祝いしました(^ε^)♪

余談なんですが…
会議前に副代表コンビで
ケーキ買いに行ってたんですが、
なんと買いに行く予定だった
ケーキ屋さんが改装中で
あいていませんでした!!笑
でも、会議開始まで
あと30分しかなくて…!!
野生のカンを頼りに歩いてたら
細い路地の所に洋菓子店を発見!
無事にケーキを買うことがでしました★
しかも、とても可愛らしいケーキで
結果オーライヾ(@°▽°@)ノ←でした!

↓意外と甘い物大好きなユート君!
photo:05



誕生日おめでとうっ!
photo:06



好きなことに一途で頑張り屋なユートは
Shareに欠かせない仲間です★
ShareのNO.1真面目メンバーです!
これからも頼んだぞ(*^-^)b
21年目も爆走しちゃって下さい!←



以上!
誕生日だったメンバーの紹介でした★


小林




iPhoneからの投稿